ナチュ系カラコン美ラボ

瞳は大きくしたいけどカラコンには抵抗があるって人
多いんですよね〜。
そのほとんどが・・・。
「カラコンを付けると黒目オバケみたいになりそう」(u_u。)とか、
「無機質な人形の目みたいになる」(p_q*)などと
ネガティブに思ってるようです。
たしかにひと昔前、カラコンといえば
宇宙人も真っ青のデカ目盛り全快!!
渋谷系ギャルが使う必須アイテムだったり、
コスプレマニアの定番アイテムでしたが、
今は全く違います。
50代の主婦で次女のカラコンを付けた瞳を見て「私も!」って
付け始めたりしてるんです。
普通の人が付け出してきてるんですよ。
もしかして、隣のあの人も…。
そんな大人の女性層を見込んでメーカーも淡いカラーをレンズの縁にまとい、
あえてパキッと感を抑えたカラコンも出してるんです。
釈由美子さんも愛用している
(*'0'*)ハッ
今は辺見えみりさんがモデルのアイメイクがそれで
1日使い捨て用のワンデーと1ヶ月用があります。
初心者の方はワンデーがおススメ。
毎日のケアが不要なので…。
付けたい時に付けれるしネ(。・w・。 )
参観日や謝恩会、同窓会に付けていき
使わないときは閉まっておけば
長持ちするし経済的。

ナチュラルなのに綺麗になれる
魔法のカラコンeyemakeが自然に仕上がる理由は、
レンズの特徴にあるんです。
レンズのふちにデザインされた
ラインがビビットじゃないんです。
どういうことかと言うと
カラコンを付ける前の
瞳を鏡で見てみてください。
白目からだんだん黒目になっていきます。
白、黒とパキッとしていません…。
この自然な色合いをレンズカラーで表現したのが
女優の釈由美子さん愛用のアイメイクです。
大きさが14mmというのも自然に見える理由。
日本人の瞳の平均が12mmから13mmと言われていて、
それにプラス10%が
瞳の黄金率と言われています。
まさに14mm前後。
これ以上だとレンズの色やデザインにも
よりますが、
無機質な人形の目のようになったり、
宇宙人みたいになってしまうんです。
ほんのコンマ数ミリで
全然違う印象になるんですよ。

Copyright© eyemake特集 All Rights Reseved.